白浜旅行2日目

コテージで朝ごはん

旅行先で朝に出てくる味噌汁は何故美味しいのか

( *´艸`)クスクス



コテージを後に千畳敷へ。。。



どっち向いてるの〜U^ェ^U



真っ直ぐ向いたU^ェ^U



どっち向いてるのU^ェ^U



またまたどっち向いてるのU^ェ^U







千畳敷から三段壁へ移動














エレベーターで洞窟に降りたよU^ェ^U





凄い勢いの波だったよU^ェ^U





三段壁を後にして

とれとれ市場近くの丸田屋さんでお昼ご飯🍜



美味しそうな和歌山ラーメン🍜



和歌山ラーメンと言えば早寿しとゆで卵



早寿しも頂きますよ〜



幸せいっぱい腹いっぱい( *´艸`)クスクス


昼ご飯の後は。。。

南部梅林へ











5年前のリベンジ成功。。。

梅の花が満開でしたU^ェ^U


5年前はあまり梅の花が咲いてなかった⬇️




途中に大根が売っていたよ



大量購入((´∀`*))ヶラヶラ



五年前も大根買ってる⬇️(((*≧艸≦)ププッ 



帰りは姫も小梅もリュックU^ェ^U




南部梅林を後に帰宅しました


帰りの車の中でも爆睡してました(((*≧艸≦)ププッ



帰宅後。。。

最後の〆は。。。

焼肉( *´艸`)クスクス





家の近くの焼肉屋さんで。。。

幸せいっぱい腹いっぱい( *´艸`)クスクス


おしまい