今日は、

湯本温泉街に設置された、補給基地の引越しです。


基地は、

当初、こいと旅館に置かれていましたが、

温泉の復活に合わせ、復旧作業者に宿泊頂くため、

隣の古滝屋に移動し、

本日、ほるるに引っ越しました。


総勢30名での引越し。


依頼コメントに‥

なお、ご協力いただきました皆様には、もれなく、

特別限定ステッカー「がんばっぺ!IWAKI」(印刷工業組合いわき支部提供)

をさし上げます。(限定品に付きお一人様1枚)

なる、怪しいコメント付き


早速、原チャに貼り付けました。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-電動3

こいと旅館さんは

天邪鬼Mutchが観ている いわき-がんばっぺ!! いわき!3
    ↑
この辺りに     
天邪鬼Mutchが観ている いわき-がんばっぺ!! いわき!2

貼付しました。

がんばっぺ! IWAKI