ある女将さんのブログ

と書けば、わかる人は解かりますね。


はい。あたふた女将さんのブログ。


記念撮影のところに

‥お暇様の前で

との記載。。。



始めは、

なんて読むの?


次に、読めたところで

お暇様?



??



お雛様!!



玄関口にあるお暇様?

さて、

突っ込んでいいのか悪いのか‥




休みたいのかな?正直。

偶然かな?



どっちにしても、嫌味っぽいですよね。ここで突っ込むと。

きちんと確認したようで、よくあるこの誤植。

私には日常です。


人に突っ込める立場じゃございません。


が、

今日は、女将さんのところ、

大入り満員と聞いていましたので‥


休みたいのかな。正直。

そう思う暇な私。



偶然だと思うけど、味のある誤植でした。






ブログ汚しちゃ申し訳ないので、こちらに記載します。


ほっと味のある

あたふた女将さん です。