またやっちゃいました。迷子。

しかも、ナビの付いた車で‥



要は、

田人行くのに、勿来 289号から入り、

そのまま走って、違和感を感じ、

新しく出来た貝泊の大橋あたりでナビ設定。


すると、

Uターンの指示が出てしまいました。


105号線にて、会場に入ります。


入口には道祖神。山道を通る時の道しるべです。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭1
これがあるところは、昔の街道です。

必ずどこかに抜けます。


珍しいもの発見。勿論ヘリだけの話じゃないですよ。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭2
このヘリ。下にある荷物を、近くの別なところに、ピストン移動してます

そのためだけにヘリを持ってきたわけじゃないでしょうが、

贅沢な使い方です。


標識が見えます。

会場に向かってます。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭3

会場。後ろ両脇は、軽トラ市。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭4

ボンネットバス。
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭5

そして、毎回参加しています“のんぴー ”の大道芸
天邪鬼Mutchが観ている いわき-ほっこり祭6

で、写真はお仕舞いです。


物足りない方。

こちらをどうぞ


ふくふく牧場の「牛飼い始めました。」

湯本のオガチヤリゴゴー



ふくふく牧場のチーズ

おいしいんで期待してたんですが‥


残念でした。

次の機会に賭けてみます。