アメーバをはじめ、各種ネットニュースにもミッチーライブの様子が紹介されました♪


http://yukan-news.ameba.jp/20150601-57/


しかし…男子のことを「男子諸君」て文字にするとくすぐったい、変な感じ。
ベイベーと同じく、普段通り「男子」でいいのにね!

私は、私の頭の中はほんとに、ミッチーとジョンとにゃんこで、できてるなー(^-^;

リアル脳内メーカーがあったら…猫、犬、光(ミッチー)、愛、輝(キラキラ
)とかな気がする。(^-^;


追記。
舞浜2日目のライブ後、ミツ友と食した
ココナッツミルクパンケーキ♪
美味しかったけど、私には甘すぎて完食できなかった(>_<)残念!
…私には、光博まんじゅうの方があってるということか。(笑)



ちなみに、ライブ1日目終わりには、久しぶりにずっと食べたかったクアアイナで、ガッツリ(笑)、アボカドとバジルのハンバーガーをいただきました。もちろんアメリカンスタイルでBeerとポテトも忘れずにね!
肝心の写真は食欲に負けて忘れたー…

むかしむかし、そのむかし…ディズニーのバイトで知り合った彼と良く来たなぁ…なんて思い出したりもして。(笑)