君の側にいたいのにどうして素直になれないんだろう?会いたいの一言さえ言えれば良いのに。君はあたしの事なんてどうも思ってないかもね。でも、あたしはずっと君を考えてしまう。体の関係もなくなった今、君には必要ないのかな?