今日も今日とて | iwsmtrさんのブログ

iwsmtrさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昼近くに起きてきて

はい携帯…………

もちろん勉強する姿を見る事なく

私と娘は買い物に出かける


帰宅しても、ずっと携帯かまってる

ずーーーーーーーっと。


もう解約しようか……

それとも取り上げてしばらく禁止か……



どうする事が息子の為に良いのか

私にはわからない。


このまま

成績が下がって適当に行ける高校を

選んで、やりたい事もみつからず

適当に進学とか言われるなら

もう就職してほしい


私には私の人生がある

こんなにやる気のない息子の為に

一生懸命働いて学費に消えるなら

もう働いて自立してほしい


こんな事を思う私は母親失格だな