かねてから楽しみだった離乳食教室[みんな:01]


予想を超える10分がゆのめんどくさいことめんどくさいこと[みんな:02]


それを小さじ1って[みんな:04]貧弱にも程があります


お話が終わったら希望者は体重測定をしたり[みんな:05]


オムツを替えながら情報交換したり[みんな:06]


7月生まれちゃんがいっぱいゴロゴロしてて可愛かったなぁ[みんな:07]


驚いたのは
●まだみんなカバーオール着てた
●体重が7・8キロの子が何人もいた
●オムツがみんなMサイズ


他にも立て抱っこで寝てたこと zZZ


ニャーさんは立て抱っこで寝たことないからなぁ[みんな:07]


そして恒例の群をぬいてニャーさんがフサフサだったこと


8馬身差くらいあって笑えた[みんな:08]


オムツ替えの時隣の子に髪をガッと掴まれてた!そりゃ掴みやすいわ[みんな:10]


photo:01




iPhoneからの投稿