あと4日で5ヶ月になっちゃうけど、本日4ヶ月検診に行ってきました[みんな:01]


どんなもんかとアレやコレやと見てもらいました


身長 60cm
体重 5820g
頭囲 40.5cm

股関節、斜頸 問題なし


体重がちょっと少ないかなぁとのこと[みんな:07]


1ヶ月後にもう一度計測しましょうって[みんな:04]


伸び悩むようなら離乳食とかミルクとかで考えなきゃですって[みんな:05]


そうか、ニャーさん小粒なんだ[みんな:06]


でも やる事といったら授乳回数を毎日1.2回増やせばいいらしい[みんな:07]


がんばって飲んでおおきくなってくださいな!!


でも 小粒 って響きかわええ[みんな:08]


photo:01






iPhoneからの投稿