おかぁさんになって100日[みんな:01]


ニャーさんも生後100日[みんな:02]


お宮参りもお食い始めも無事に終了[みんな:03]


片道7時間の旅もがんばれたニャーさん[みんな:04]


布団に置くと自分でなんとかして寝ちゃうニャーさん[みんな:08]


お宮参りやお食い始めの写真を撮り忘れたおかぁさん[みんな:06]


買ってもらったお宮参りの着物を持ち帰るのを忘れたおかぁさん[みんな:09]


ちゃんとしてない親にはしっかりしてる子供が生まれるものなのね[みんな:07]


最近ニャーさんの髪のソフトクリーム感が増してるわぁ[みんな:08]


photo:01






iPhoneからの投稿