安静にを合言葉にしてきたGW☆


初日に新東名にのり


我が家で餃子パーティを開き


弟夫婦と海に行き


友人宅でBBQに呼ばれ


名古屋に買い物しに行き


最終日はららぽに買い物に[みんな:01]


出かけ過ぎ、さらには食べ過ぎ


ダメ妊婦です。


こまめちゃん ごめんね!


そして本日バチがあたりました[みんな:02]


デミオにがっつり雹がふりそそぎ


ららぽのトイレに入ってたら停電になり


つぅか、今日に限ってワンピースの下にサスペンダー付きデニム


一回ワンピを脱いで用をたさなくちゃいけない


でも真っ暗


おい!ワンピースの上下、裏表がわからん[みんな:03]


少しでも明るさを求めて個室から出たら


突如、電気が復旧!!


パンツ丸出しを見られました[みんな:04]


着替え途中で荷物を小脇に抱えるその姿は


まさに浮気現場から追い出されるダメ亭主そのもの


明日からできるだけ、できる限り


安静にしまぁす[みんな:05]



photo:01


iPhoneからの投稿