街中はかなり江してました



今回も予備知識をあまり持たずに見切り発車しました



一応、調べたのは食 ですかね



その土地ならではみたいな



長浜は焼鯖そうめんが有名?!らしいので



翼果楼にてそうめん食しました


photo:01


汁なし味付きそうめんに焼鯖ちゃんが
ででんと乗って



仕上げに山椒パラリがピリリと効いて



美味しかったぁ~



黒壁スクエアも風情がありました



海洋堂フィギアミュージアムもすげぇ



ここは食玩(お菓子のオマケ)とかフィギアがいっぱい



あぁエヴァとか見ちゃうと欲しくなる



見ちゃダメ 見ちゃダメ 見ちゃダメ、、、



よし!ここから早く去ろう



そして長浜城でも見て落ち着こう



でも入れない



金がない



そう、今回の旅の資金繰りがうまくいかず



3000円のビンボー旅行



お茶でしょ アイスでしょ 御朱印×2でしょ


昼飯・夕飯食べたいでしょ


ムリ!!


券売機の周りでウロウロして怪しい女



帽子×リュック×白のヨレヨレTシャツ×ベージュの半ズボン


これじゃ山下清です




な、なんか急に恥ずかしいんだな



疲れたから帰るんだな



長浜楽しかったんだな



iPhoneからの投稿