ブログを始めたきっかけBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

私がブログをはじめたきっかけ…


それは教育のプロだと思っていた私の子育てが間違っていたと気づいたから…

中学校教員だった私が、生徒の信頼を得ていた私が、毒親だと気づいたから…


教員をしながら、今のストレスフルな世の中で生きる子供達のストレス耐性のなさを実感しながらも、自分の子供にそれを身につけさせてあげられなかったことを後悔したとき…


このブログが誰かのためになれば、そんな願いをこめて。

 


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する