鳥取2日目ビックリマーク



まずは有名なお話の舞台
白兎神社へドキドキ

photo:01



兎さんがあちらこちらに~


photo:02


この子なんておみくじ
頭巻かれてるにひひ(笑)






そして爆睡して移動~~

photo:03


photo:04


腹ごしらえビックリマーク



有名なお店みたいで
サインがすごかった!




そして鳥取と言えば!の、
水木しげるロードへキラキラ


写真先輩が写ってるものしか
まともなのないやひらめき電球



photo:05


この写真かわいくて好きニコニコ

先輩のかわいい表情が貼れない
ジレンマ~!





photo:06


パン屋さんドキドキ

あと買いたい買いたい言っといて
結局勇気がでなくてスルーしたけど、


事務長が買ってくれて
頂いちゃった、

photo:07


目ん玉!に、
フォークぶっさしドキドキドキドキ



2日目は移動でなんだか
あっという間だったけど
楽しかったですにひひ音譜






帰ってきてみなさんは
恒例らしい空港のラーメン屋さんへ!



わたしは駿ちゃんとご飯ナイフとフォーク


photo:08


かねよ食堂キラキラ

一年中ある海の家なんだけど
とっても内装が可愛いし、
お魚美味しいし癒された~指輪宝石白








あと10月は、
駿ちゃんとまたうみかぜ亭行ったり




理紗と新宿でお買い物したニコニコ音譜


来月の支払いが恐ろしすぎる叫び叫び











iPhoneからの投稿
待ちに待ったYUKIのLIVE音譜音譜

の、前に早起きしておでかけビックリマーク


箱根の予定だったけど、
湘南マラソンとかぶるから
また今度にしてビックリマーク



だいすき鎌倉へドキドキドキドキ




photo:01


メールで起きたから、
わたし5時起きひらめき電球


駿ちゃんは4時起き!!(笑)




せっかく起きたんだからっつって
支度して朝っぱらから鎌倉にひひキラキラ




photo:02



八幡宮着いたときは
人全然いなかったけど、


気づいたら七五三で子供が
いっぱいいっぱいビックリマーク
お祭りみたいに屋台もたくさん音譜



photo:03


photo:04




駿ちゃんの写真貼りたいけど
自重しとく(笑)





時間に余裕があるから
長谷まで歩いちゃったラブラブ


ゆーっくり歩いたから
2時間くらい経ってた(笑)



でもこのお散歩はオススメ!
楽しい!!



photo:05


なんかで見たことある
和菓子屋さんキラキラ



テレビかな?
入ってあんこの和菓子買ったよー!
美味しかったベル


こういうお店見つけるだけで
すっごく嬉しいドキドキ

photo:06


こんなのチョコも
置いてあったよ~かわゆ!





そのあとは調べた古民家cafeへコーヒー
photo:07


photo:08









photo:09


ここのしらすピザがやばーいえっ



美味しすぎるんだラブラブ!ドキドキドキドキ

あとパンケーキもほんと
幸せ~な休日の味ビックリマーク(笑)




ベンチでお昼寝したり、
りすと猫に癒されたり

紅葉はまだまだだけど、
ちょこっと色づいててもみじ



美味しいものたべてお散歩して
たっくさん癒されたよ~!!

秋の鎌倉もだいすきだーニコニコ口紅





そして、
時間になったから新横へ電車DASH!





YUKI~ラブラブ!


人生初めてのちゃんとしたLIVE!
一番最初にすきになった人!

小学生のとき、
カセットでいったいどれくらい
聞いたんだろってくらいにひひ



すごくすごく魅力的だったドキドキ



ずーっと足見てた(笑)






LIVEって初めてだったけど、
日本人の陽気さにびっくりしたビックリマーク



100人日本人がいたら
わたしの陽気さ具合は、
下から99番目だとおもう(笑)


そしてまた全力で人見知りしちゃった!

隣が駿ちゃんのお友達と
その彼女さんだったんだけど、

一度も彼女さんの顔見てない(笑)



どんな人か見たかったな(笑)




そんなかんじだったけど
LIVEはとっても面白かったドキドキ



かえりは居酒屋いって早々帰宅!





photo:10


早起きは三文の得だね!!
一日ほんとに楽しかったにひひ宝石赤





iPhoneからの投稿

職員旅行で鳥取に行ってきたニコニコビックリマーク


結婚して辞めちゃう先輩の実家の
神社にもお邪魔したり~

クルージングしたり
砂丘ではしゃいだり
初めての鳥取楽しかったドキドキドキドキ






一日目はまいにゃんと一緒に電車乗って
蒲田で偶然綾部にあって
電車教えてもらって、

スムーズだったから
だいぶ早く着いてビックリマーク



先輩と合流していざ鳥取キラキラ


飛行機小さくてぐらぐらするし
酔っちゃったけど、



着いてすぐ腹ごしらえへ~

すっごく美味しいご飯で元気になったー!
のどぐろってお魚の煮付けが
時価で3500円もしたんだよえっ


しかしとっても美味しかったドキドキ
有名な白いかもおいしいにひひ音譜



それから時間があるから
クルージングすることに!!



photo:01



それが波すごくって波波
すっごく面白かった~にひひ宝石白


ここは三角の岩がいーっぱいだし
岩がトンネルみたいになってて
入りたかったなあ!

あと鵜を初めてみたんだけど、
とんがった岩の先にいるんだけど

おっきいから、
最初人かと思った(笑)




海が透け透けで綺麗だし
風が気持ち良くて楽しかったードキドキドキドキ







途中先輩がカモメに糞されたり
ハプニングがあったけどもねひらめき電球




次に鳥取砂丘へ~

photo:02




雨予報だったけど、
綺麗な夕日も見れたキラキラ







photo:06


砂丘のすぐ横は日本海!!!!

意外えっ





photo:05


登りきったわたしたちは
すぐに全力で駆け降りた(笑)




先輩たちのはしゃぎ様がすごかった(笑)



面白いから貼りたい~~
でも絶対貼れない~~(笑)




砂丘では福島の先輩が
偶然っ両親に遭遇したり!!

砂だらけになって足洗ったのに
また運転手さんに砂丘連れてかれたり(笑)


砂丘から離れてもまた城跡とか
連れてかれたり(笑)



一日いっぱい遊んだキラキラ

夜は美味しいお肉で
しゃぶしゃぶナイフとフォークドキドキ


photo:07


お肉~~にひひ音譜



二日目に続きますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿