ネタ○レ秘宝館♂
鳥取2日目

まずは有名なお話の舞台
白兎神社へ

兎さんがあちらこちらに~
この子なんておみくじ
頭巻かれてる

(笑)
そして爆睡して移動~~
腹ごしらえ

有名なお店みたいで
サインがすごかった!
そして鳥取と言えば!の、
水木しげるロードへ

写真先輩が写ってるものしか
まともなのないや

この写真かわいくて好き

先輩のかわいい表情が貼れない
ジレンマ~!
パン屋さん

あと買いたい買いたい言っといて
結局勇気がでなくてスルーしたけど、
事務長が買ってくれて
頂いちゃった、
目ん玉!に、
フォークぶっさし


2日目は移動でなんだか
あっという間だったけど
楽しかったです


帰ってきてみなさんは
恒例らしい空港のラーメン屋さんへ!
わたしは駿ちゃんとご飯

かねよ食堂

一年中ある海の家なんだけど
とっても内装が可愛いし、
お魚美味しいし癒された~


あと10月は、
駿ちゃんとまたうみかぜ亭行ったり
理紗と新宿でお買い物した


来月の支払いが恐ろしすぎる


iPhoneからの投稿
待ちに待ったYUKIのLIVE


の、前に早起きしておでかけ

箱根の予定だったけど、
湘南マラソンとかぶるから
また今度にして

だいすき鎌倉へ


メールで起きたから、
わたし5時起き

駿ちゃんは4時起き

(笑)
せっかく起きたんだからっつって
支度して朝っぱらから鎌倉


八幡宮着いたときは
人全然いなかったけど、
気づいたら七五三で子供が
いっぱいいっぱい

お祭りみたいに屋台もたくさん

駿ちゃんの写真貼りたいけど
自重しとく(笑)
時間に余裕があるから
長谷まで歩いちゃった

ゆーっくり歩いたから
2時間くらい経ってた(笑)
でもこのお散歩はオススメ!
楽しい!!
なんかで見たことある
和菓子屋さん

テレビかな?
入ってあんこの和菓子買ったよー!
美味しかった

こういうお店見つけるだけで
すっごく嬉しい

こんなのチョコも
置いてあったよ~かわゆ!
そのあとは調べた古民家cafeへ

ここのしらすピザがやばーい

美味しすぎるんだ



あとパンケーキもほんと
幸せ~な休日の味

(笑)
ベンチでお昼寝したり、
りすと猫に癒されたり
紅葉はまだまだだけど、
ちょこっと色づいてて

美味しいものたべてお散歩して
たっくさん癒されたよ~

秋の鎌倉もだいすきだー


そして、
時間になったから新横へ


YUKI~

人生初めてのちゃんとしたLIVE!
一番最初にすきになった人!
小学生のとき、
カセットでいったいどれくらい
聞いたんだろってくらい

すごくすごく魅力的だった

ずーっと足見てた(笑)
LIVEって初めてだったけど、
日本人の陽気さにびっくりした

100人日本人がいたら
わたしの陽気さ具合は、
下から99番目だとおもう(笑)
そしてまた全力で人見知りしちゃった!
隣が駿ちゃんのお友達と
その彼女さんだったんだけど、
一度も彼女さんの顔見てない(笑)
どんな人か見たかったな(笑)
そんなかんじだったけど
LIVEはとっても面白かった

かえりは居酒屋いって早々帰宅!
早起きは三文の得だね

一日ほんとに楽しかった


iPhoneからの投稿
職員旅行で鳥取に行ってきた


結婚して辞めちゃう先輩の実家の
神社にもお邪魔したり~
クルージングしたり
砂丘ではしゃいだり
初めての鳥取楽しかった


一日目はまいにゃんと一緒に電車乗って
蒲田で偶然綾部にあって
電車教えてもらって、
スムーズだったから
だいぶ早く着いて

先輩と合流していざ鳥取

飛行機小さくてぐらぐらするし
酔っちゃったけど、
着いてすぐ腹ごしらえへ~
すっごく美味しいご飯で元気になったー!
のどぐろってお魚の煮付けが
時価で3500円もしたんだよ

しかしとっても美味しかった

有名な白いかもおいしい


それから時間があるから
クルージングすることに

それが波すごくって


すっごく面白かった~


ここは三角の岩がいーっぱいだし
岩がトンネルみたいになってて
入りたかったなあ!
あと鵜を初めてみたんだけど、
とんがった岩の先にいるんだけど
おっきいから、
最初人かと思った(笑)
海が透け透けで綺麗だし
風が気持ち良くて楽しかったー


途中先輩がカモメに糞されたり
ハプニングがあったけどもね

笑
次に鳥取砂丘へ~
雨予報だったけど、
綺麗な夕日も見れた

砂丘のすぐ横は日本海


意外

登りきったわたしたちは
すぐに全力で駆け降りた(笑)
先輩たちのはしゃぎ様がすごかった(笑)
面白いから貼りたい~~
でも絶対貼れない~~(笑)
砂丘では福島の先輩が
偶然っ両親に遭遇したり

砂だらけになって足洗ったのに
また運転手さんに砂丘連れてかれたり(笑)
砂丘から離れてもまた城跡とか
連れてかれたり(笑)
一日いっぱい遊んだ

夜は美味しいお肉で
しゃぶしゃぶ


お肉~~


二日目に続きます


iPhoneからの投稿

