こんにちは🌞こんばんは🎵

今日から5月!

4月はなにかと、

学びの多い1ヶ月だったなぁ、

と思いました♡


新しい出会いがあったり、

新しいことを始めたり、

子どものことで悩み、そしてまた一段

飛び越えてみたり。


これからますます楽しくなるんだろうなぁ、

と感じております!!

ニコニコ


さてさて

ヨニワンドを始めてから

一週間が過ぎ去り、、、


導かれるように

あれを調べて〜

これを読んで〜

みたいな感覚に。


そして出会いました!!


この本に✨

あっという間に読了!


今までの時代の生き方、

これからの時代の生き方、


とてつもなくおもしろかったです!!


24年ほど前に書かれた本ですが、

自分が今

本当におもしろい時に生きているんだなぁ、

と♡


今世の中で起きていることは、

必要なプロセスであること、

非難されがちだけど、

必要なことであるという。


そして、やはり響くのは、

「いま、ここ」

を生きること


今日職場について

「もうこの働き方はしなくなるから

今この働き方を

楽しんでね❣️」

とメッセージがおりてきました

ニコニコ


どうにかして自分で!と、もがき、

でも、やりたいことがみつけられず、、、

な日々だったけど、

そんなことはさておき

今は今で、

この仕事を楽しもう!!


そう思ったらまた

一段と軽やかになれそうな

5月の始まりでした🎵


それでは

have a nice day 飛び出すハート



この本、

ほんとーーーーーに

オススメです❣️