こんにちは🌞こんばんは🎵


生きていくには、

外側より内側と思えるようになったのは、

ここ最近のこと。


以前の私はというと、

自分を良く見せる服をバンバン買い、

ネイルにマツエクに、

美容院は2ヶ月弱に一度

と、女性ならではのことを

バンバンやっていました。


とにかく欲望にかられていた。


それもそれで楽しいことではあるけど、

どこか満たされない感覚を

覚えたことがあります。


先日、

女神リトリートへ

行ってきたのですが、、


そこにいた女性達、

どの方も本当に素敵!


その中でも群を抜いて

内側からでる美しさを

醸し出していた方がいました✨


自分と深く深く向き合って、

繋がってきたからこそ、

でるものを感じました。


見た目も美しい方であったけど、

外側を着飾るだけの

美しさではないものを

感じました♡


私もそんな女性になりたい、

と思ったのでありました

ニコニコ


女性って、

女神って、

本当に素敵で、

本当にすごい!!!


have a nice day 飛び出すハート