こんにちは🌞こんばんは♪


上の子が小学校へ行き始めて、

早一週間。

お子は、

「〇〇小学校行く!」

と言ってるのに、

自分のエゴで、

オルタナティブスクール行ってほしくて、

このままで大丈夫であろうか、

と、

不安いっぱいに、、、

親から離れていくさみしさも合わさって、

なんともいえない感情になっていました。


師匠に相談したら

「今は意味があってそこにいってるのだから、

必要以上に不安にならないで、

今のところを否定しないで受け止めてね!」

と助言をいただきました。


先のことを考えて、

不安や心配にならない!

と思いつつ、、、


いつのまにか、

お子の人生に入り込んでいました。


今週からは切り替え、

朝も気持ちよく送り出すように♡


私は私。

お子はお子。


いくら自分の子どもとはいえ、

それぞれの人生。



「今を生きよう!

必要なものは必ず用意されるから」


have a nice day 飛び出すハート