こんにちは♪こんばんは⭐️

やっとやっと暖かくなりそうですね!


先日我が子の卒園式がありました。

一時は転園も考えたことが

ありましたが、

最後の年長の時に、

担任の先生に恵まれ、

楽しい一年を過ごすことができました!

サボり魔の息子では

ありましたが、

本当に良い先生でした♡

私も大好きな先生2人。

お別れはさみしいな、、、

赤ちゃん泣き

ところで、

実は、

卒園式間近で、息子が

咳、発疹、、、

という症状がでていました。


これ、そういえば

おゆうぎ会の前と一緒だなぁ、

と、私のうっすらとした記憶。


普段大きな声ではしゃいだりするけど、

恥ずかしがり屋の息子は、

大きな声を出したり、

歌を歌ったりするのは

苦手らしく。


今回の卒園式も

お別れの言葉や歌、

卒園証書をもらったあとの一言、


息子にとっては

無理をしていたのかぁ、

と、、、


春休みに入ったとたん、

ガサガサだった唇も

咳も

発疹もおさまるという。


これからの時代無理はせず、

ゆるっと生きていけたらいいですね!


そして、いらないものを出せる力がある

息子!

すばらしいじゃん目がハート

と、母は思うのでありました看板持ち飛び出すハート


have a nice day 飛び出すハート




写真を撮りまくる時期、

このアイフォンケースが

ほんとお気に入りです!!

カメラのところの丸がかわいい目がハート目がハート目がハート