今週のお仕事も無事に終わりました!

ここ最近ちょいと

えぇぇぇぇ?!

ということがありましたが泣き笑い

今年度もあと少し!なんとかやり遂げよう!

アラフォー主婦ゆるやかにやっていきたいと思います!ニコニコここで宣言、笑


今日は、夫が群馬なら知る人ぞ知る、

微笑庵のちごもちを買ってきてくれましたぁ❣️


自分の作った夕飯を食べるよりも、

何よりも!楽しみ!!


夕飯食べ終えたあとに、

おいしくおいしーーーく頂きました❤️


いちごが大きくてなんともジューシー!!

そこに、ほどよい量の白餡子サマ!!


もうひとつください❣️❣️


と言いたくなるほど絶品でした😋


ありがとよーー!夫くん!!

美味しいちごもちにより、私の疲れもさよならでしたニコニコ飛び出すハート


そして、最近はこのyogi teaに癒されてます目がハート

香りも良いし、ほっとした時間に癒され、そしてそして、免疫上げてます⤴️




いろんな種類があるようなので、

その時の自分に合わせて種類集めよあと思います❣️





それでは、

have a nice day 飛び出すハート