きのうのこと

昼間にクッキーを作ろうかと、

生地をコネコネ。

型もとっちゃおっかなーと思ったけど、

なんだかんだ時間がなく、、

息子のお迎え時間。

帰ってきてから

型抜きすることに。

でもそんな時間がとても愛おしくなった。

こういうこともいつまで一緒にできるかなー

「ぼくやるぼくやるー♡」

と、はりきり、、、

ほとんど型抜きをしてくれました。


できあがったクッキーを

じぃじばぁばパパに

「ぼくがつくったよー!」

と渡していて、

なんともかわいいじゃないか♡


土曜日の夜に、

すごい勢いで感情的に怒ってしまって、、

反省してたけど、

結果オーライ?てへぺろ


おいしくできたクッキーは、

今朝には完売です♡