8/17 盆空け〜 | IWS一ツ木チームのブログ

IWS一ツ木チームのブログ

ブログの説明を入力します。

来週から夏期休暇後半ですね!今日はここいらへんの最高気温が35度だったみたいで。。。


外に出ると、タダでハワイにでもいったような最高な気分になれる1日だったのでした(^^)/





さて今回は以下のようなネタでした。







facebook - facebookページを準備する前に…





webサイト(ワイヤーフレーム)作成時 - 「ワイヤーフレームを作る」専用素材集




photoshop - パターンオーバーレイの塗りに任意の色をつける方法3パターン




Windows 8 - まだしらないWindows8、じつは開発者向けに一部公開されてる! 




コーディング - コーディングで有名な人がこっそり?書いてるブログ








=====================


今回の結果


TO/2点 N/1点 O/1点


=====================





8月末で1度集計を行います!


優勝者は好きなランチをおごってもらえますよ





いまのところNさん優勢。高級ランチいっちゃいますかー?


最下位の人は100円多く払わないといけないという×ゲームがあります、


なんとかして逃れたい。





でも、100円+するだけでも、けっこう高級ランチのランク上がりますね★