1月25日・今日の鹿島貨物列車 | としの鉄なお部屋

としの鉄なお部屋

鉄道写真を中心に過去のものから現在まで

こんばんは。

 

日付が変わる直前の更新ですが、一応25日、今日撮影の貨物列車です。

昼間の下り、上り1本づつしか撮影していないのですが…。

 

1093レ EF65 2091(新)

成田線 佐倉〜酒々井にて

ちょっと線路に近いポジションで撮ったらケーブルが目立ってしまいました。

要再履修ですね。

 

一旦帰宅後上り貨物列車を撮りに出ました。

 

今度はいつもの単線区間で。

 

1094レ EF64 1036(愛)

成田線 滑河〜下総神崎にて

こちらはちょいとカツカツ気味ですが、まあなんとかうまく収まったかなと。

しかし、風が強く寒い一日でした。

 

今日はこれで終了して、遅めの昼食後に印西牧の原駅前の日帰り温泉でゆっくり過ごしました。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

それではまた。