5月9日・今日の鹿島貨物列車 | としの鉄なお部屋

としの鉄なお部屋

鉄道写真を中心に過去のものから現在まで

こんばんは。

連休も終わり、今日から仕事の方も多いのかと思います。
貨物列車もようやく所定になり始めてきました。

天気がもう一つでしたので、下り一本、上り一本だけ、ちょこっと撮ってみました。

最初に下りの鹿島スタ(神栖)行です。
1093レ EF210-142(新)
成田線 佐倉~酒々井にて
210-142_1093_20160509
空コキばかりかなぁと思って来てみたら、結構良い積載状況でした。

一旦帰宅して今度は上りをいつもの場所で撮ります。
1094レ EF64 1015(愛)
成田線 久住~滑河にて
641015_1094_20160509
この列車も荷が随分載るようになってきました。
ようやく所定運転ですね。

いつもご覧頂きありがとうございます。
私の方は仕事がバタバタしていて、まだ所定には程遠い状況ですが…。
少しずつ戻してゆきたいところです。

ペタのお返しや皆様のところへの訪問などちょっと時間がかかる場合も多いですが、少しずつ進めて行けるようにしたいと思います。

それではまた。