
またまた伊豆大島へ行ってきました。天候晴れ、波2,5m~3m 追波なので早めに到着。
風裏へ入ると海は急に静かになり釣り開始。

まずは真鯛ゲット。今夜の酒のつまみに血抜きをしているところ。

その後もヒラマサ、鯛、イサキ、ムロアジが続々と釣れましたが、ちょっとポイントがずれると丸々太ったサバの
猛襲! その後小さ目のサバで泳がせ釣りをしてみました。 するといきなり・・・・・・・・

7kgオーバーのカンパチ釣ったど~!

夜食はヒラマサのサシミと鯛の島唐辛子の漬け。最高です!
でも一番美味しかったのはシメサバ。脂がのってて久々のヒット!もっと釣っておけばよかった・・・・・
おまけ・・・こんなのも釣れました。

水深60mから釣ったエイ。 持って帰ってエイヒレ作ろうかな・・・・・・