岡山市南区天然酵母パン教室*今年もよろしくお願いいたします。

 

気が付けばすでに1月も下旬に突入していました💦💦💦😅

 

遅ればせなのですが、今年もよろしくお願いいたします!

 

新年明けて、今まで何もしていなかったのか!?

と突っ込まれそうですが、しっかりお仕事していました。

ゆっくりスタートではありますが😅

 

1月12日

昨年もお声をかけていただいた、備前福岡「仲崎邸」での新春イベントに参加させていただきました。

杵つきによる餅つきの実演、和太鼓の勇壮な実演などがあり、地域の方と共に楽しい時間が過ごせました。

去年は初めてだったので遠慮がちで、お餅があまりいただけなかったのですが、今年はしっかりといただきました。

やっぱり杵つきのお餅は違います!!

美味しかった~✨






 

1月15日

この日は7年ぶりのエディオン倉敷本店でのパン教室。

出戻りですが、温かく皆さんが迎えて下さり、ほっこり楽しい時間でした。

隔月にはなるのですが、またよろしくお願いいたします。



次回は3月11日です。

メニューは「フロマージュベリー」です💕