透視能力

 

 

約束をして、とある場所でマンツーマンでお会いしました。

 

何分だったか、どのようにして約束をしたのか?(多分メールだったと思うけど)

 

もう全然記憶に無いですが

 

向かい合って席に着いて、最初に料金をお支払いして

 

「それじゃあ始めます。」

 

と言うと、その方が少し横向きになり

 

なんだろう・・と思うやいなや

 

瞳孔開き始めました。

 

・・・。

 

あんまり見ちゃいけない気がして、凝視はしませんでしたが

 

何かに集中するように瞳に物凄く力を入れて、ギュゥウーーッとしたその瞬間

 

わたしの胸の辺りが、見えない手でかき混ぜられてる感覚に!

 

よくありますよね、四角い箱に沢山のクジが入っていて、

 

選ぶ時かき混ぜるじゃないですか

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な? 

 

グルグルグル・・・

 

と、かき混ぜられてるような感覚

 

そして胸の辺りが

 

印象ではなく、物理的に、

 

もんのすごぉおおおおおおお~~~~く、気持ち悪くなって

 

オエッと・・・。

 

人に胸の中かき混ぜられてごらんなさいまし・・・。

 

思わず言いました。

 

私「ちょっと・・今なんか胸の辺りがすごく気持ち悪いんですけど・・・」

 

占い師「あなたご家族が霊感あるから、あなたもあるね。」

 

私「・・・・・。」

 

その後いったん落ち着いたので、色々アドバイスいただきましたが

 

その後3日間、胸の気持ち悪さが取れなくて参りました。