関西レイアウト | かまちゃんのtake it easy?

かまちゃんのtake it easy?

趣味のRCネタや日々の出来事を書いてます。深く考えず書いてますので、みなさまもテキトーにご覧下さい!

今日は朝からニッコーのレイアウト変更!

もちろん関西レイアウト


でもね、暑くてくたばってますチュー


先週のスーラジで沢山走ったので

少し走ったら、もう飽きました爆笑

なんでこんなレイアウトなん?


ナローはパワーある人はかなり有利かな

でもガチャつきそう、うまく流して走るよう

心がければ好結果残るはず


私もナローエントリー照れ

取り敢えず真ん中を様子見ながら走ります。