神戸タムタムそしてGT7 | かまちゃんのtake it easy?

かまちゃんのtake it easy?

趣味のRCネタや日々の出来事を書いてます。深く考えず書いてますので、みなさまもテキトーにご覧下さい!

久しぶりに行って来ました

レイアウトは九州でした


店長さんが変わったようでコレからは

カップレイアウト発表に合わせて

変えてくれるそうです照れ


04オープンを試しました

なかなか良い感じで走ってくれました

交換してもらったモーターが良い気がします


あったので買って交換しました

少しだけアッパーの位置が変わった?かな


そして

カンチャンに誘われGT7のオンラインやりました

12時過ぎまで堪能して良い汗かきました爆笑


私のツッコミ過ぎ→オーバランのパターンを

治さないとダメだチュー


また練習しておきます