バーコキャビネット | かまちゃんのtake it easy?

かまちゃんのtake it easy?

趣味のRCネタや日々の出来事を書いてます。深く考えず書いてますので、みなさまもテキトーにご覧下さい!

神戸六甲アイランドに

ファクトリーギアが進出されたので行って来ました


で、前から欲しかったキャビネット

特別に売ってもらいました!


棚がカラフルなのは一般販売してないので

私が1番目の購入者だと言われました爆笑


展示品を強奪?したのでそのまま車で持ち帰り

ガレージに早速置いてみましたよー

とっても良い!


散らかっている工具を収納して片づきました!


ガレージの位置はこんな感じです

Rさんの横に工具あって車いじりも進みそう照れ


今月末には関西初のギアフェスタが開催

人が多そうですが行ってみますかねラブ