今年、初のラーメン繊月

佐賀県鳥栖市にあります。佐賀競馬場のすぐ近く!

いつもノーマルの豚骨ラーメン食べようと思っているのに、期間限定ラーメンを注文してしまい、なかなかノーマルのラーメンが食べれない優柔不断な爺ぃです( ̄▽ ̄;)

ま、基本となるスープがぶれなくて、どのラーメンを食べても美味しく頂いてます。

 今日もノーマルのラーメン食べようと思っていってみたら、期間限定ラーメンがあり、「いかまるラーメン」イカ墨+豚骨。

前にいかまるラーメンたべて美味しかったので、躊躇なく注文してしまいやした( ̄▽ ̄;)



餃子セットにしようと思っていたから、餃子セットのいかまるラーメンにしました

ノーマルのラーメンも、期間限定ラーメンでも値段は変わらないので、お得な気分です。店主さん、いつもありがとうございます。
今日も美味しく完食。このお店はいつもスープまで完飲してしまう。高血圧な爺ぃのくせに。