前々から考えていたフロントフェンダー交換。今日、届いたので、早速取り替えました。


暗くてわかりにくいけど、夜はヘッドライトが反射して眩しい時がたまにあるのです。

これで解消されるかな( ̄▽ ̄;)
と、言うのと、ヤッパリ同一色の方が好みなので。自己満足の世界。
 タイヤ交換して当たっていたのでステーで、補強してたのが、ステー不要になって嬉しい。(gs用のフェンダーです)

あと、昨日、届いた大きめの角型ウィンカー。とりあえず前のみled球にして交換しましたよ。
後ろは、シート外すのが面倒で、また明日にでも…。led球2個しかなかったのもありますが。…あ、純正のに着けてたのを取れば良いのかと、今頃、思い出す。