6月くらいに届いて、配線わからず、後回しになってた物。
フロントフォーク延長キット買って、普通のジャッキUPしたら、右に倒してしたい、タコメーター破損。で、デジタルメーターへ急遽交換! カスタムショップ探しまくって、見つけて持ち込みしたら、立て込んでて2~3週間待ちになると…でも自分じゃ出来ないので、とりあえずメーターのみ預けて、連絡
待ってたけど、連絡こなくて、他のショップ探してそちらへ依頼。すぐバイクごと預けて、連絡待ち。連絡あったら、メーター不良?初期不良じゃないですか?と、動作確認は、やったのに…。とりあえず持ち帰り。動作確認、電源事態が入らん!あのショップ壊したな!
 で、結局、自分でYouTubeやネットで探り探り、なんとか取り付けました( ̄▽ ̄;)
常時電源がわからず、バッテリー直。燃料計ないので、ずっと点滅状態。 と、素人無理やり取り付け完了したのが、10月半ば。