このマキシ丈ワンピース!!! | ちゃー と たむたむ

ここ3ヶ月、ちょぉぉぉぉぉぉお欲しかったモノなんですメロメロ!!!


みるめるく

/ このマキシ丈ワンピース!!


というのも、milumeで売ってた物なんですが。。。

探しに探して、最近やっとこさ手に入りましたsao☆sei


ノーブランドなんですが、5月にサンプルのブルー系の色が入荷して、店頭に出したその日に売れOH煙

そして追加で入荷した色違いの黒も出したその日に売れわお煙


あっとゆー間に業者さんの在庫完売えっっ煙


探せど探せど、どこも完売で見つからずenaえーん


こんなことなら最初っからたくさん仕入れておけば良かった~sei♥と思うのも後の祭りでして。。。


5月からの念願ワンピース、手に入って嬉しさ爆発sao☆sei


は、いいんですがshokopon!

ここ3日、仕事が終わるのが23時前のワタシ。。。sao☆

納品リスト作りが終わらない。。。sao☆

リストが出来なきゃ品出し出来ない。。。sao☆

早く帰りたいようsao☆




下のランキング画像をクリックして応援していただけると嬉しいです(*ο´∪`)ο"

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
みるめるく