今日もコデコデ。 | ちゃー と たむたむ
今日もコーデですみませんshokopon

単に、朝から気合を入れて髪の毛を巻いた、子持ちの努力を認めてほしかったので♥akn♥aya

 
/ 今日はトップス500円 ボトム14000円 \


今日は朝からバタバタと花屋さん回りから始まる1日でしたaya

というのも、今日は幼稚園の‘花の日礼拝’という行事で、花束を持って登園しなければいけなかったのをつゆ知らず。。。献金だけ持たせて登園させてしまったからseisss

バタバタしていて連絡事項をすっかり聞き逃していたダメ親ですena

子ども、みんなが花を片手に持っているのを見て、完全に顔ポカーンっっenaです。

さっそく9時から開いている花屋さん探しの旅に出て、延岡をウロウロうろつきまわりましたあせあせ。
礼拝に間に合って、ほんっとヨカッタ。。。焦る...


そして髪をマキマキしたのですshokopon

この努力っっ!
きっと私、今日は気分が乗っただけだろうな。
忙しいと、そのテンションで動いてしまうので、いろいろ捗るんですヨネshokopon煙

あははははshokopon



下のランキング画像をクリックして応援していただけると嬉しいです(*ο´∪`)ο"

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
みるめるく