久しぶりな気がする私服アップ。 | ちゃー と たむたむ
そーでもないとかゆーツッコミはなしでお願いしますsssshokopon


/CAROLINA GLASERのキャミとLOWRYS FARMのスカート♪ \


/ 手作りピアスと手作りシュシュ \


/ ものすごく久しぶりに編みこんでみた。 \

最近髪の毛手の付けようがなくて、ヤル気なしだったので、今日はヤル気出してみた♥akn♥

最近すっぴんでうろつくことも多く、連日、お店でも手抜きな化粧で、オシャレもウチ中のそこら辺にポイポイしてる服を着ていたので、気合を入れ直そうかと。。。

というのも、昨日は定休だったのですが、ちょこっと仕事をしに店舗に来てみると、2人の女子高生がdokin-chan★
もちろんお店に引きずり込みましたとも♥akn♥sei

で、ちょこっと話してて思いました。
若い方々に憧れられる大人になりたいなぁとキラキラ

勉強とか、進路とか、今からいろいろ大変だけど、わたしみたいな変な大人が社会でもなんとなくやっていけてると、ちょっとでも希望の光が見えるのではseiとか思ったのです!

あ、自意識過剰。

そして、どういう思考回路か、改めてオシャレに目覚める26歳2児の母。

あ、いつまでも子どもでいたい気もあるのですよハート
バカ殿に出てくる優香のようなena


下のランキング画像をクリックして応援していただけると嬉しいです(*ο´∪`)ο"

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
みるめるく