「みるめ着ぐるみをはがされる」の巻き | ちゃー と たむたむ

今日はヘキセライト さんが遊びに来てくれましたTRICK or TREATshokopon

(ヘキセさんの♥akn♥blog「魔女日報」 にも今日の出来事がdokin-chan★




とっても面白い出来事があったのですが。。。


完結に言うと、みるめ、着ぐるみを剥がされましたshokoponsei 


あらりゃ♥akn♥ちゃんと言うと、わたしが着ていたお洋服をお買い上げいただきましたaya♥akn♥

\ コレ♥akn♥
みるめるく-CA3G01790001.jpg

sunao kuwaharaの装飾がたくさん付いたシフォンブラウスです服


TSUMORI CHISATOやsunao kuwaharaのワンピースをご試着中、ふと、

「みるめちゃんが着てるヤツって。。。aya

と。。。


その場でみるめ、服を脱ぎぬぎして、スナオちゃんはヘキセさんの元へお嫁へ行くことと相成りましたl


これもお洋服とのご縁だね女の子sei


また詳しくは私服の画像アップしますね♥akn♥




で、お礼にもらった魔女通貨魔女ハート


ヘキセさんのお店で使えるステキなお金お金
みるめるく-SN3G0001.jpg

みるめるく-SN3G0002.jpg

いいなぁ…*sei


あたしもこんな夢のある事をしたいッッ1700♥akn♥こんな大人になりたいなーとちょっと憧れますaya


・・・あ!いちおーわたし大人ですが。。。2人の子持ちですが。。。

ヘキセさーん、また遊びに来てくださいねっseishokopon



下のランキング、ぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです(*ο´∪`)ο"

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
みるめるく



DSCF0004.jpg

ヘキセライト


住所 : 宮崎県延岡市伊達町2丁目

電話番号 : 090-1084-1843   駐車場 : あり  定休日 : 火 / 不定休

営業時間 : 10:00~23:00 (当日の予約受付は17時までとなっております。)

完全予約制ですので、まずはお気軽にお電話orメールでの

お問い合わせをお待ちしております♪

メール問い合わせ先 : hexelight184@ybb.ne.jp