こんばんは、あおいです。


今日は雪が降って寒かったですね雪
私は寒いの苦手なので、極暖ヒートテックに
ヒートテックのタートルネックを着ましたww

そして、ひつじスタジオに少しお邪魔しましたビックリマーク
キラリのモデルさんとお写真を撮ったりお話しさせていただきました!! 
普段中々会う機会がないので、とても嬉しかったですラブラブ
はじめましての方がほとんどでしたが、みなさん
可愛くて優しくて、ありがとうございました!!



↑日笑さん、海香さん



↑みねさん


↑まほろさん、海香さん


素敵な思い出できて嬉しいですラブラブ



明日からまたお仕事などあると思いますが、
体調に気をつけ過ごしましょう!


それではまたです!


——————————————————————

最後までご覧になっていただきありがとうございました。


スケジュール・撮影予約等はこちら
⬇️