ダレデモダンス | SAYAKA 幸せ化計画

ダレデモダンス

SAMさんが立ち上げた「一般社団法人ダレデモダンス」http://www.daredemodance.or.jp/organization/
の6/15に岩槻で行われた高齢者向けワークショップの模様が明日17日フジテレビで放映されます!

私も光栄ながらこの社団法人でアドバイザーとして関わらせて頂いています。

長い時間をかけて試行錯誤しながらSAMさんやスタッフさん、ダンサー、お医者様や様々な専門家の方達が本気でダンスが社会に出来る事を模索し行動しています。

私は昔からそんなSAMさんの本気の背中を見て育って来ました。いつでもダンスの可能性やダンサーの未来、ダンスで出来る未来を考えてくださり、今もこのような形で間近でその本気を見れる事がとても光栄で、その本気を私なりに受け継いで行きたいと思っています。

私自身
ダンス=自己表現
だったものが、続けていく中でダンスで生かしてもらえてる感謝にいつしか変わり、ダンスを通して社会に恩返し出来たら幸せだと思うようになりました。
きっとそんな風に思ってるダンサー、たくさんいると思います。
それを出来る環境を作ってくださったのも今回のプロジェクトです。

長々とちょっと硬く書いてしまいましたが
「ダレデモダンス」です。
ダレデモ、ダンスは出来るしダンスでダレとデモ繋がれます。
ダンス愛人間愛に溢れるSAMさんだからこその社団法人

たくさんの方にSAMさんの本気、見て頂きたいです!

番組名:「直撃LIVEグッディ!」
13:45~15:50
コーナー:「カッツミーのピカッとNEWSボード」