CATVトコチャンワイドで放送中の
藤枝MYFC応援コーナー
/
ㅤ一 体 感 M Y F C
\
がなんとっ!!




YouTubeで
見れるようになりました〜っ🥳✨




⬇︎ check!check ⬇︎




サッカー初心者の私が

藤枝MYFCの選手から

サッカーを教えてもらったり

行きつけのお店に連れて行ってもらったり…

進行は選手にお任せしちゃうコーナーです⚽️






私の反省すべき点が多々ありますが…◟̽◞̽  ༘*

なんと言っても選手のキャラクターがいい!





主にコーナーを進めてくれているのが

まっちゃん松岡亮輔選手





前所属のモンテディオ山形でも

まっちゃんはかなりの人気だったようで✨





コーナーご一緒させて頂いたら

その理由が分かったような気がしました🤭💡






ぶち岩渕良太選手)は

あまりしゃべらなそう…?

なんてイメージを持っていたけど

サッカー初心者で本当に全く何も出来ない私に

めちゃくちゃ優しく分かりやすく

教えてくれました〜😭✨






左:岩渕良太選手 / 右:松岡亮輔選手





選手たちの試合では見られない一面を

ぜひご覧下さい((o・ω・o))🌈





MYFCサポーターはもちろん

そうでない人にもぜひ見て頂きたいです🙌






少しずつアップされていきますので
ぜひぜひチェックして下さいね⚽️💓

#2では人生初のリフティングに挑戦!
ディレクター渾身の編集にも注目です👍笑






既にトコチャンワイドでは
#3まで放送していて
20日(木)に#4が放送されます🖥





#3 #4に登場してくれたのは
まっちゃん松岡亮輔選手)と
すず鈴木翔太選手





褒め上手なすずにはロングパスを
教えてもらいましたよ⚽️⭐︎



右:鈴木翔太選手




私は選手が蹴るボールのあまりの迫力に…笑
そこ、使われてるかな?笑笑





ご覧ください😝♬





地域情報番組トコチャンワイド
6月20日(木)
生放送➡︎ 12:00〜
再放送➡︎ 17:00〜/ 21:00〜/ 24:00〜/ 5:00〜






——————————————————
藤枝MYFCの選手情報や試合日程⚽️
❥❥【 藤枝MYFC HP 】

放送告知は私のインスタグラムで🧸
❥❥【 Instagram 】

ツイッターはサッカーの事多めです🐰
❥❥【 Twitter 】
——————————————————




藤枝MYFC
(第12節終了時)



第13節(6/22)はAWAYで
1位ギラヴァンツ北九州との対戦
勝ち点の差は4
注目の一戦です( •̀ω•́ )🔥



ちなみにギラヴァンツ出身選手は




第14節(6/29)はHOMEで
Y.S.C.C.横浜との対戦!




無料シャトルバスなど詳しくは
藤枝MYFCのHPでチェックしてね☺️♬








༝༚┈❁┈𝐄𝐌𝐈┈❁┈༚༝