こんにちはᕱ⑅ᕱ♥
平日ですが、今日は少し早めの出勤です🙆‍♀️


昨日来てくださった、

Nさん...♪*゚
会社名見事的中させちゃってすみません 笑
こんなに楽しく話し出来たの初めて!
って言ってくださって嬉しかったです🙌🏻♥
もう仲良しですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
また出張でいらした時は寄ってくださいね!


Kさん...♪*゚
お腹空くお時間にありがとうございました!
施術中、後半ずっとお腹鳴ってましたね😂
帰りは何食べて帰ったんですか?🤔
普段は梅田近辺にいるとのことですが、
またミナミの方に寄った際はお待ちしてますね!


そういえば前回言っていたスタバ☕️🍓
飲んできました🤤🍓🍓🍓


REDとWHITE 両方とも!
個人的にはWHITEの方が甘くてよかった💓
終わる前に定番カスタマイズの
アポロフラぺーチーノもしなければ…🥺


4月も後半にさしかかりました!
GWまで駆け抜けるためにも、
お身体ほぐしに来てくださいね\(◡̈)/♥︎

いわもと