三好 です。



仕事で、南紀白浜に行ってきました。


写真は、川崎重工社の「タラップ」に食われている「エンブラエル170」。。


ボーイングとエアバス以外のジェット機に乗ったのは初めて。

ちっさいけど、滑走路の加速は抜群だな!

急上昇、急旋回が利くし。

エンジンも静かだ。


良い経験が出来ました。


アツカマシクモ。。。

お客さん社の「新人歓迎会」に参加して、初めての方々と意気投合。


三好さんって、もっと、人見知りだったのに、、、

なんでもできるようになってきた<汗。。。>


A社のみなさん お世話になりました。


パンダは、見に行く時間ありませんでしたが、

ご案内いただき、一通りの南紀白浜をマスターして帰って参りましたとさ。