三好です。


BLOG更新が滞り、見てくださっている方々へは、申し訳ありません。


忙しい。。。ということで、IWAMAは、とても元気に活動していますので、


どうぞ、お許しください。


さて、三好は、機械いじりは、好きです。


特に、自転車いじりは、大好きで、高校生時代から、お小遣いでKTCのレンチを


東急ハンズで、毎月、一本ずつ買っていたようなIWAMA素質を持っている少年でした。


さて、ネジです。




袋ナットです。


カワユイですね。


なかなか、使う用途は、無いですが、ネジ先端を「まあるく」包んでくれる、


とても心優しいナットです。


形も「円弧」と「直線」で、無駄の無い機能的な シンプルなデザインです。


私、これ好きです。


ホームセンターのネジ売り場で、「ムフフ」となってしまいます。


それでは、また!


追伸:

冬は、寒くて、嫌じゃけんが、

スノーボードが出来るので、大嫌いとは言えんばい。