おはようございます。にひひ


オップです。ヾ(@°▽°@)ノ


11月19日~23日までタイのMETALEXと言う展示会に行きました。


MM400LiteとCraftMILLの知識を結構学んだので、


展示会でタイ人のお客さんがいろいろ聞かれて、答えられるようになりました。


今回の展示会にいけたことは本当にいい機会でした。チョキ


MM400Liteのことが分かるようになったので嬉しいです。


これから少しずつ学んで仕事を頑張っていきたいです。


展示会で毎日疲れたけど、逆にとても楽しかったです。


私は去年タイのMETALEXで面接を受けました。、


あれから1年たったなと感じました。


自分でいろいろんな機会がありましたが、


本当に運がいいです。


日本に帰って天気が急にかわったので風をひいてました。 


とても大変だ。ショック!


最近は気温変わりやすいので皆さんにも体に気をつけてください。汗