こんにちは、nabeです。


昨日は久々に台風の直撃にあいました。


いつもニュースで台風が通ると予報されていても


結構、大きな確立で進路がそれて


ここ最近、直撃はほとんどありませんでした。


そのため、今回も大型で直撃と報道されていましたが


またそれるかなかおはてなマーク


と思っていたところ…


本当に直撃されましたえっ


ちょうど通勤時間帯でしたので大変です…




会社の裏の道路が川の状態になっていたのがびっくりでした。






しかし、工場内まで水が入ってくることはなく


特に大きな被害がなかったので安心です。


心配してご連絡くださった方々ありがとうございましたo(_ _*)o