こんにちは(=⌒▽⌒=)

新入社員のオップです。にひひ

昨日の日曜日は静岡駅の近くのタイレストランに行ってきました。

この店に行くのは3回目です。グッド!

昨日はランチコースを注文しました。値段はタイよりも高いけど、

タイ料理がとても食べたかったので、

しょうがないです。

今回注文したコ-スは一人で2500円でした。

おかすは4種類選べて、デザートもついてます。

普通に注文したらもっとかかると思うので、

このランチコースを注文してよかったと思います。

味もタイと同じ味で本当に気に入りました。

もし、毎日こんな美味しいタイ料理を食べれたら最高だなぁ

と思ってます。

この店おすすめですので、ぜひいってみてください。

http://www.ac.auone-net.jp/~sabaai/