しゅうママです。


先週末、静岡市では桜マラソン桜 が行われました。


見に行った訳ではないのですが、多くの人が

参加されたようです。


終わった頃を見計らいコースにもなっていた

日本平を車で通ったら、桜が満開でとても

きれいでした。


参加されたランナーの方はきっとこの景色を見ながら

走ったのでしょうね音譜走る人


話は変わりますが、

我が家の5歳児が、プラモデルを一人で組立ました。



凄く真剣。


で、出来上がったのがこれ↓



完成。


設計図を見ながら、

字も読めない子が凄いな~と、

わが子ながら感心してしまいました。


最近、本人が真剣に何かをする

時間が増えてきたおかげで、

私も、わずかですが自分の時間が出来るようになり、

読んでみたかった漫画を読み始めています。


この前はクロサギで、今は宇宙兄弟です。


親子それぞれ自分の時間を楽しんでいます。


しゅうママでした。