三好です。


なかなか、よい写真が撮れました。




近そうに見えたので、亀戸天神様 ~ 押上 まで歩きましたが、

なかなか、「塔」が近づかず、スーツ姿の私は、汗だくになりました。


亀戸天神様 の緑色の池には、亀さんが居ますが、

ほとんどは、「ミシシッピー赤耳亀」ですね。

日本固有の「クサ亀」は、数匹しか居なかったです。


鯉も尋常でなく大きいのがいるな。。。と思ったら、

目が離れているので、レン魚かな?


昔から、池とか、川とか有ると「何か居ないかな?」と、

覗き込んでしまします。


我、東京テクニカルセンター近くの運河には、

ボラが大発生中です。。。


脈絡なく、スカイツリーの話から、ボラの話になりました。。。


結局は、営業中の「サボリネタ」なのですがね。。。

(いやいや、移動の最中の発見です!)