しゅうママです。


最近、春を感じられるようになってきましたね。

近所の家の庭から、桜吹雪が舞ってきます。さくら


先週の3連休は息子の5歳の誕生日でしたので、

お祝を兼ねて、ディズニーシーへ遊びに行きました。


夜は高輪で宿泊し、ケーキを事前に依頼したら、

ホテルのご好意で、記念日とのことで・・・と、

最上階の東京タワーが目の前のいいお部屋に

振り替えて頂き、え?いいの?と、思いつつ

ちゃっかり、宿泊してきました。(ラッキーニコニコ


行きも帰りも、首都高の3号線で

アクシデントがあり、通行止めだったため、

帰りも横浜をまわって、ついでに港未来周辺にある

カップラーメンミュージアムで、マイカップヌードルを

作ってきました。




息子と一緒にカップにお絵かきをし、

好きな具材とスープを選んで、パッキングしてもらい

世界にひとつの、カップ―ヌードルを

作りました。とっても楽しかったです。


ちなみに土日は込んでいるので、

NETでの事前予約がお薦めです。


しゅうママでした。