三好です

只今、長崎遠征中。

私の仕事は多岐にわたり、
今日は、重量作業とマシンセットアップ。
楽しいです。幸せナッシー!
キャッホーイッ!

さて、個人携帯を機種変更し、
15ヶ月ぶりに、iPhoneを使用しています。
5cの水色ね。

前機種のアンドロイドは、ダメでした。
経験として、いろいろ苦労しましたので、
これも良い勉強です。

しかしながら、Apple率高くなりました。

会社支給、、、
MacBook air
iPad air

私物、、、
MacBook air
iPhone 5c
iPod nano
USB super drive

別に意識して集めている訳ではないのですが、気がつけば、、、といった感じです。

次は、AirMacが欲しいかな?