先々週の記事で すいれん を ハス と書いてUPしたところ
数名の方々からご指摘受けました 
皆さんご覧になってるんですね
丁寧に写真まで送っていただいた方も・・
ちょっと緊張感持って書かないと・・


弊社は8月から新年度で 
今のところ? いろんなことに挑戦したい気持ちがムラムラという感じのワタシ

今日は休日
お昼はコンビニ弁当で・・ いやいやそれじゃ変わらない!
近所の お好み焼き屋さんに入ってみました

鉄板で自分で焼く奴

一人でも良いんだろうか <良いらしい>

この手の物 いつもは焼いてもらうばかりで  
お店の人が焼いてくれないかな と思いつつ <恥ずかしくて言い出せない>

上手いじゃんオレ 

今日のワタシの挑戦でした
photo:01


massa